Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

恋愛テクニック真似してもモテない理由Part2

f:id:YuuBLOG:20211217164512j:image

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

今回は前回の続きで、、⤵︎ ⤵︎

「恋愛テクニック真似しても

モテない理由」

 

を紹介します。

 

恋愛テクニックは一つの

例に過ぎない

基本的には間違っている

恋愛テクニックってそうそうありません。

 

確かに、モテる男がやっている行動ではある。

 

ただ、その表面上の行動だけを切り取って

真似してみたところで

 

 

モテる男の考え方や価値観、

中身を理解していなかったら

全く上手くいかないのです

 

 

「その行動がなぜ大事なのか」

 

これを理解出来ていないから、

的はずれな使い方をして失敗しちゃうんですね。

 

モテない男あるある

LINEの送り方ばかりにこだわっている人は

その典型です。

 

「女の子からこんなへんしんがきたんですけど

次なんて返したらいいですか?」

 

「さっき好きな子から返信が来たんですが

どのタイミングで返したらいいですか?」

 

こういう質問が多いのですが、

その度に、「いや、そこじゃないんだよなぁ」

ってすごく思う(笑)

 

LINEの返信をどうするかよりも

「自分の魅力を磨くにはどうしたらいいか?」

を考える方がよほど重要ですし、

 

それが出来なきゃいくらLINEが上手くても

デートでミスして撃沈するのがオチです。

 

メッキじゃなくて魅力を磨こう

と、強く言いたい。

 

魅力って言うのは例えば

 

  • 女性の気持ちに共感できる
  • 話が面白くて楽しい
  • 見た目がかっこいい
  • 夢を持って頑張っている
  • 自信に満ち溢れてて男らしい

 

こういう要素がありますよね。

 

これってどれも、1日や2日で簡単に手に入る

代物ではありません。

 

ある程度の恋愛経験が必要だし、

習得するまでトレーニングが必要です。

 

けど、ほとんどの男がめんどくさがって

磨かない部分でもあるんですよね。

 

モテる男の価値観を知ろう

恋愛テクニックを使う時は、

 

「なぜモテる男はそうするのか?」

 

という理由に注目してみてください。

 

そうすると、モテる男が

どういう考えをしていて

どういう価値観で生きているのか?

 

それを知ることができるようになります。

 

僕のブログの内容では、テクニックよりも

その裏にある「モテる男の価値観」

丁寧に解説しているので、

 

興味のある方は、

毎日の投稿をチェックしてもらえたらなと!

 

今回の記事はここまでです!

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに😋