Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

女が男に冷めた時にする行動

f:id:YuuBLOG:20211214091359j:image

 

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

今回は、、、

女が男に冷めた時にする行動

 

  • 「うん」「りょ」などの素っ気ない

    LINEを送る。

 

  • 24時間以内に返信しない。

 

  • スタンプ一つだけ送って

      LINEを終わらせる。

 

  • LINEの返信が「笑笑」だけ。

 

  • 既読スルーする。

 

  • 体の向きが自分に対して

    正面を向かなくなる。

 

  • 近づくと距離を置かれる。

 

  • 一緒にいても笑顔がない。

 

  • 女性からの会話が少なくなる

     (口数が減ってくる)

 

  • ほかの友達との約束を優先させる

 

  • 会う時の服装が適当になる

 

  • 話しかけるなオーラを出す

 

  • デートの誘いをあの手この手で断ろうとする

 

正直、1度冷められると

復活するのは難しい

女性は感情の生き物 なので、

どうしても1度冷めてしまった男性に対して

 

もう一度好きになることは

なかなかないんですよね。

 

だからこそ、冷められる前に

普段から対策していくことが重要。

 

女性心理について学んだり、

モテる男の行動や価値観を

学んで実践することが大事なんです。

 

僕のブログではそのための情報を

毎日発信しているので

興味のある方は昔の記事を見て見てください。