Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

結婚できない男の特徴3選

f:id:YuuBLOG:20211226171501j:image
皆さんこんちには。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

今回は、、⤵︎ ︎

結婚できない男特徴3選

を紹介!

 

世の中には

 

猛烈に女性にアタックできる男性

 

もいれば、

 

好意はあっても行動できない奥手な男性

 

もいますよね。

 

特に日本人は、

後者が多いのではないでしょうか?

 

しかし、たとえ恋愛に奥手で

あろうとも、恋愛はできるし、

しっかり結婚することもできるのです。

 

でも奥手な男性は結婚まで至れない

というお話が

一般的になってしまっています・・・

 

なぜそんなに俗説が流れてしまったのか?

 

今回は、奥手な男性が結婚できない

とされる3つの特徴を中心に

お話していきます。

 

 

奥手な男性は

ノウハウを知れば結婚できる

 

結論から言うと、奥手な男性は

正しいノウハウを知れば

ちゃんと自分の力で結婚できます。

 

「経験値のなさが効いてる・・・」

という分析があるのですが、ある意味正しい笑

 

やっぱり経験がないとやり方も

学べないですからね。

 

経験がない分は、

知識で補えばいいのです。

 

 

奥手な男性が結婚できない3つの特徴

①コンプレックスで

積極的になれない

 

一般的に恋愛には

「男性から声をかける」という

暗黙のルールがありますよね。

 

奥手な男性はそれだけでチャンスを失い、

その結果、恋愛上手な男性は

経験を積んで積極的になります。

 

一方で、奥手な男性はいつまでも

レベルアップしないという

悲しい現象が起こってしまいます。

 

 

奥手な男性が結婚できない3つの特徴

②恋愛のノウハウを知らない

 

恋愛に限らずなんでもそうだと思いますが・・・

 

効果的なノウハウやコツを

知っているのと知っていないのでは、

天と地の差があります。

 

いくらあなたが賢くて能力が高くても、

ノウハウを知らないと全く通用しないのです。

 

 

奥手な男性が結婚できない3つの特徴

③諦めているから

 

「りーどしなければいけない」

とか

「うまくでーとができないと

失望されるんじゃないか」

と過敏に心配をして、諦めていませんか?

 

あなたが女性にモテないと思っているのも・・・

 

実は思い込みでしかなくそれにきずかずに、

出会いが去ってしまっているだけ

かもしれないのです。

 

 

奥手な男性が結婚するために必要な3つのコト

 

①諦めずに本気でやること

 

②コンプレックスを克服すること

 

③ノウハウを身につけること

 

項目でまとめると以上の3つとなります。

 

奥手な男性が

結婚するために必要な3つのコト

についての詳細を知りたい方は

ブログで確認お願いします!!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに😋