Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

ブサイクコミュ障でも1ヶ月あれば童貞を卒業できる話

f:id:YuuBLOG:20211225231811j:image

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

今回は、、⤵︎ ︎

ブサイクコミュ障でも

1ヶ月あれば童貞を

卒業できる話

 

「20歳超えたのに

未だに彼女ができたことがない...」

 

「女の子の前だと緊張して

何話したらいいか分からない...」

 

「友達が彼女作って楽しそうに

遊んでるのが羨ましい...」

 

こんな悩みを持っていませんか?

 

僕も以前は同じ悩みを

抱えていました

女の子と何を話していいのか、

全くわからなかったんですよね。

 

「こんなこと言ったら

引かれちゃうんじゃないか?」

 

「変なこと言ったら終わりだ...」

 

そうやってビビっちゃって、

全然女の子と会話が続かなかったんですよね。

 

 

そんな女っ気のない

非リアな日々を

すごしていたある日...

自宅のPCでおかずを見ながら

シコシコした後、

 

「ふぅ...」と賢者モードになりながら

ふとTwitterを開くと・・・

 

「童貞が3か月で

Dカップの女子大生とセ○クス!」

 

と書かれた怪しいツイートを発見。

「なんだこれ...?新手の詐欺か?」

お思いながら恐る恐る読んでみると...

 

 

全身に電流が走るような

衝撃を受けました

今まで自分が信じていた

「恋愛の常識」がぶち壊されたのです。

 

「女の子にはとにかく優しくした方がいい」

「一途で誠実な男が好かれる」

「ブサイクはどう頑張っても

イケメンには勝てない

 

これらの、自分にとっての当たり前が

一瞬にして崩壊しました。

 

今まで自分が童貞で苦しんでいた

根本の原因も、見事に言い当てられた笑

 

 

その日から、僕の日常は

徐々に変わっていきました

マッチングアプリに登録し、

たった一人でなれない街コンに参加し、

とにかく出会いを増やしまくった。

 

そして、そのブログで学んだ

「モテる男のトークの型」を使い、

 

片っ端から出会った女性を

口説いていきました。

 

時には女の子にガン無視されたり、

冷たい反応をもらうこともありましたが、

 

そうやって行動を続けていった結果...

 

気になる方は、

是非、僕のブログを

読んでみてくださいね!