Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

なぜ女性はチャラい男に股を開くのか

f:id:YuuBLOG:20211225120022j:image

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

今回は、、⤵︎ ︎

なぜ女性はチャラい男に

股を開くのか

について紹介していきます!

 

 

恋愛なんて、結局顔だろ

ぶっちゃけあなたはそう思ってませんか??

 

「タイプの人は、真面目で優しい男かな〜」

「誠実で思いやりのある男性が好き!」

 

なんて言ってる女性が、実際は

 

性格が悪くて中身がチャラいイケメンに

股を開きまくっていたりする。

 

そんな、女の矛盾した姿を見て

 

「ああ、女は結局、男を外見で選んでるんだ」

 

「俺みたいな、顔も普通でパッとしない男は

どれだけ頑張ってもイケメンには敵わないんだ」

 

そんな風に、女性に対してある種の

「絶望」に似た感情を

抱いてしまってないでしょうか?

 

その気持ちめっちゃ分かります

童貞を卒業しようと

恋愛を学びはじめたばかりの頃の僕も

全く同じことを思っていました笑

 

街を歩いている美女の隣にいる

チャラくて明らかに育ちが悪そうな男に

めちゃくちゃ嫉妬してました。

 

「は??なんであの男がモテて

俺に彼女ができないんや・・・」

 

「俺の方が絶対彼らより優しいし

女の子に気が使えるはずだろ?」

 

付き合ったら相手の要望をしっかり聞いて

合わせてあげられる自信がありました。

 

そんなふうに思っていましたね笑

 

女性が喜ぶ男性像を目指して

頑張っていたとは思います

 

なのに・・・

 

正統派のザ・優しい男、

真面目で誠実な男にだったはずの僕が

 

なんで、心の底から可愛いと思える

女子と付き合えないのか?

 

なんで、女の子をからかったり

時には泣かせたりするような

チャラチャラした悪そうな男がモテるのか?

 

絶対に、一人の女性を大切にする気持ちは

僕の方が上のはずなのに・・・

 

あなたも同じような苛立ちを

抱えてないでしょうか?

 

なぜ、女はチャラい男に

股を開くのか?

 

実は、それには

「明確な理由」があったんです。

 

女性って無意識に男性のことを

 

この人は優秀な遺伝子を持っているのか?

 

この人は夫として優れているのか?

 

究極的には、この2つの視点で

一瞬で男を恋愛対象か判定しているのです。

 

女性が恋愛する目的は

「優秀な遺伝子を持つ子供を産むこと」

 

だから「優秀な遺伝子を持つ男」に対して

本能的に惹かれるようにできています。

 

それは例えば、、⤵︎ ︎

 

  • 喧嘩に強そう
  • 顔がいい(イケメン)
  • お金持ちで社会的に成功している
  • ガタイが良くて筋肉も鍛えられている
  • イケイケで人気者、友達が多い
  • 運動神経がいい

 

こういう性質を持っている男性です。

 

チャラい男がモテてしまうのはこれが理由。

 

  この人はたくさんの女性と関わっている

          

  それだけ多くの女性から求められている

          ↓

   優秀な遺伝子を持っているに違いない

 

こういう風に女性が本能で

感じ取ってしまうからなんですよね。

 

優秀な遺伝子を持っている

ことの証明ができていない...

こういう状態になってしまっているのです。

 

つまり、今の日本には

「優しいだけで、男らしくない男」

大量発生してしまっているということ。

 

いい人、友達止まりになってしまう男性は

この状態になっていると言えますね。

 

女性から「恋愛対象」として意識されるには

優しくしたり、誠実アピールをする

「優秀な夫になる努力」だけじゃダメなんです。

 

「俺は優秀な遺伝子を持っているぞ」

遠回しに女性の本能に訴えかける

行動、発言をしていく必要がある。

 

ちなみに、、

世の中に出回っている

恋愛テクニックやノウハウは、

 

ほとんどが女性に対して

「優秀な夫の証明」にしかなりません。

 

どうしたら、いい人止まりを脱却して

「女に股を開かれる側の男」になれるのか?

 

その具体的な方法は直々に、

僕のブログで紹介します!!

 

ぜひ僕の記事を読んでみてください!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

次回の記事もお楽しみに😋