Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

女が絶対惚れてる男にしかやらないこと

f:id:YuuBLOG:20211215182141j:image

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

今回は、、、

女が絶対に惚れてる男にしか

しないこと

です。

 

この子は俺のことどう思っているのだろう?

 

と男なら考えたことは誰しもあると思います。

 

今回は、恋に落ちた女性が

惚れてる男にしか見せない

脈アリサイン

を解説していきます。

 

実は、女性は惚れている男性に対して

  • 無意識的に送っているサイン(心理学的な要素)
  • 意識的な要素(戦略的要素)

 

この2種類からサインを送っているのです。

 

で、今回のカギになるのはこのうちの、

「無意識的に送っているサイン」の方です!

 

重要なのは「無意識的なサイン」の方

人間は、自分の行動や仕草、言動などの

意識してできる部分はたったの2割

 

無意識的的な部分は8割を占める

と言われてます。

 

つまり、女性の無意識的な言動や仕草を

見ていれば、、、

あなたに惚れているかが1発で

わかるようになるのです。

 

もう1つの「意識的なサイン」は

あまり参考にしない方がいいですね(笑)

 

わざと、思わせぶりな態度をとって

男を騙そうとする女も居ますから。

 

なので、無意識に出ちゃうサインだけに

注目しとけば、余計な失敗はなくなるはずです!

 

無意識に送っちゃってるサイン
①質問攻め

 

男は好きになると

「もっと自分のことを知って欲しい」

という欲が出ていっぱい喋りますが、、

 

女は逆で、

女性は相手を好きになると、

「もっと相手を知りたい」

感じる傾向があるのです。

 

その結果、質問攻めをしてしまうんですね。

 

逆に質問してこない人、

こっちが質問をしていても答えるだけの人は

あなたに興味がない可能性が高い。

 

会話やLINEのやり取りの中で、

女性にされた質問の数で判断しても

惚れてるのか分かっいゃいますね(笑)

 

無意識に送っちゃってるサイン

②笑顔の口角が上がる

好きな相手と話す時は緊張しますよね〜

 

 

たいした話をしていない時も

緊張で自然と口角が上がって

笑顔になっちゃうのです

 

よく、テレビで男性アイドルに会った時に

デレデレして、「えへへ〜♡」みたいな感じで

照れ笑いをしているのを見た事があります。

 

まさに、あの状態のことです(笑)

 

女性は、好きな相手に見せる笑顔と

友達に見せる笑顔は全く違うので、

 

「口角が上がってるか」

注目してみたください。

 

 

次回は「③」から紹介します。

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに😋