Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

女に告白される男になれ

f:id:YuuBLOG:20211227200756j:image

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

今回は、、⤵︎ ︎

女に告白するな

女に告白される男になれ

 

この間、YouTube

動画を見ていたら

 

元キックボクサーの魔裟斗さんの

こんなエピソードを耳にしました。

 

  • 「キャバクラとかラウンジに行くと、毎回

魔裟斗さんの隣を女の子が取り合うのです。

 

"私も魔裟斗さんの隣がいい〜!"って

 

後で店の男性スタッフに聞いたら

裏で女の子たちが

 

"どうやって魔裟斗さんを持ち帰りするか?"

みたいなことを話し合ってたらしくて・・・

 

 

・・・いや、エグ笑

 

普通キャバ嬢とかラウンジ穣って

その辺の男がどれだけ必死に口説いても

軽くあしらわれて終わりなのに、

 

そんな女の子たちから、黙ってても

ここまで求められてしまうっていう・・・

 

 

結局何が言いたいかと言うと、、⤵︎⤵︎

「どうしたら、好きな女の子に

告白される自分になれるだろう」

 

こう考えた方が、100倍モテる男にられるし

好きな女の子にも喜ばれます。

 

告白はするものじゃありません

「相手にさせるもの」なんです。

 

(するとしても最後の手段くらいのイメージ)

 

「いやいや、何を言っているんだ」

「女性から告白させるなんて無理ゲーすぎでしょ」

「そんな遠回りなことできるか」

 

っていう声が聞こえそうですが、違うんですね笑

 

 

告白することでしか

惚れた女を抱けない男なんて...

それこそ「魅力不足にも程があるよね」

って話なんです。

 

まず、大前提として、恋愛には大きくわけて

「2種類の努力」があります。

 

1つは、自分の魅力を相手に伝える努力。

「告白する」とか「口説く」っていうのが

これに当たりますね。

 

そしてもう1つは、

自分の魅力を磨く努力です。

 

例えば、恋愛の勉強をして知識をつける、とか

スポーツや趣味に打ち込んでみる、とか

 

好きな子だけじゃなく、いろんや女の子と

接しながら女性経験を積んでいく、とか

 

そういう「自分の成長」

フォーカスした努力になります。

 

 

で、ここからが本題です。

自分の魅力を相手に伝える努力

自分の魅力を磨く努力

 

この2つの努力を並べた時、

ほとんどの男性がの方を

めちゃくちゃ頑張ろうとするんですよね。

 

「どうやって好きな子を口説くか?」

っていう、方法を求めがち。

 

以前、お笑い芸人のフジモンさんが

ユッキーナに繰り返し何度も

アタックしていた時の話で

 

「俺はブサイクやから、頑張って

好きな女にアプローチせないかんのや」

 

みたいに言っている記事を読んだんですが、

これがもし本当だったとしたら

 

それって、自分の魅力をたいして磨かないまま

「今の自分を何とか好きになってもらおう」

っていう発想なわけです。

 

ということが最近では

よく起こっているのです。

 

つまり、、⤵︎ ⤵︎

ほとんどの男性は、魅力不足のまま

好きな女性に無謀なアプローチをしている

ってことなんです。

 

告白してあっけなくフラれる男性とか、

 

付き合っても彼女にすぐフラれちゃう男性は

ほぼ間違いなくこのパターン。

 

商品(自分の魅力)がポンコツなのに

それをなんとか強引に営業して

お客(女性)に売ろうとしている状態なんです。

 

 

必要なのは、

自分の魅力を磨く努力です

どうやって相手を落とすか?ではなく、

どうしたら、相手の女の子が求める

理想の男に成長できるか?

 

こう、考え方を変える必要があるんですね。

 

ちなみに、こういう努力は

女性の方が圧倒的に上手いです。

 

女性って、好きな男性ができても

「自分から告白しよう」って

なかなか思わないんですよね。

 

じゃあ、どう考えるのかっていうと

 

「今の私じゃあの人に好きになってもらえない。

もっと可愛くなって、

彼に振り向いてもらえる私になろう!」

 

って、こういう風に考える傾向があるのです。

 

要は、努力のベクトルを

自分自身に向けることが出来る。

 

 

だから、彼女たちは

僕ら男よりもはるかに

お金を使って努力をしています

あなたが好きな女性だってそうです。

 

毎日の化粧代にエステ、

美容院でもカットかカラー、ネイルサロン...

 

一体いくらかかっているのか。

 

ですが、彼女たちは魅力を高めるためなら

お金も努力も惜しみません。

 

あなたはそんな女性を惚れさせて

彼女にしたり、セ○レにしたいんですよね?

 

だったらそのためには、

 

「もっと自己投資をして自分を磨いて

魅力的な男に成長してやろう」

 

くらいの覚悟で努力していくべきです。

 

目当ての女性に告白されるレベルまで

自分の魅力を磨く努力に集中していきましょう。

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに😋