Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

優しい男よりクズな男がモテる理由

f:id:YuuBLOG:20211221184626j:image

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

今回は、、⤵︎ ︎⤵︎ ︎

優しい男よりクズな男が

モテる理由

を紹介します。

 

この間、僕の友達の女の子から

こんな恋愛相談を受けました

      ↓

「告白されて付き合った彼氏の

浮気が1か月で発覚して、

 

めちゃくちゃ怒って別れたんだけど、

 

なんだかんだ離れられなくて

結局セ○レの関係になっちゃった...

 

だそうです。

 

いやいや、どーゆーことー?みたいな笑

 

普通だったらそんな浮気した男なんか

即、縁を切ると思うはずです。

 

でも、その子はなぜかそうはならなかった。

 

それどころか、体の関係だけでもいいから

この人と一緒にいたい、

と思ってしまったみたいなんですね。

 

 

 

頭がイカレてるのではないか

普通はそう思うはずです。

 

僕を疑問に思い、詳しく話を

聞いてみたのですが、

 

「なんかよくわからないけど、

一緒に居たいって思っちゃったの!」

 

の一点張りです笑

 

相手の男の話をよく聞くと、

かなり女関係でやらかしているような

クズ要素が強めな男性でした。

 

ヤンキーほど荒れてはないけど

結構オラオラな感じ。

 

彼女がいるのにほかの女を口説きまくったり、

浮気しているような男だったのです。

 

写真を見ると、顔は別にイケメンじゃないけど

エグザイルっぽいイケイケな雰囲気がある。

 

 

 

なぜ、こんなクズ男のことを

好きになってしまうのか

普通に考えて、おかしいですよね笑

 

世の中の女の子は、

「浮気なんかする男サイテー」

 

「優しくて誠実な男の人が好きー!」

 

って言いまくってるのに。

 

いざ蓋を開けてみたら、

意外とそういう女の子に限って

 

不良やヤンキー、浮気ばかりするような

クズ男、ダメ男と付き合ったりしている。

 

おいおい、言ってることと違うじゃねーか笑

 

 

 

実は、、、

女がクズ男に惹かれてしまうのには

いくつか明確な理由があるのです。

 

これを知ってるか知らないかで、

あなたの女性との向き合い方が

全然、違ってくるはずです。

 

ほとんどの人は、女性が言ってる

「真面目で優しい、誠実な人が好き!」

なんて言う言葉に騙され、

 

好きな子に精一杯優しくしたり、

誠実に向き合おうとしてますよね。

 

でも、それだけじゃどうしても

上手くいかないことが多い。

 

好きな女性に「ただのいい人」としか思われず

誠実にアプローチしても全然相手にされない・・

 

なんてことが平気で起こっちゃうんです。

 

 

 

次回は、、

女性が優しい男より

クズ男に惹かれてしまう理由

を紹介します!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに!😋