Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

恋愛テクニック真似してもモテない理由

f:id:YuuBLOG:20211217162204j:image

 

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

ネットに溢れる恋愛テクニック

今の時代、「モテる方法」と検索すれば

InstagramYouTube

恋愛テクニックの解説が大量に出てきますよね

 

  • 女を惚れさせるLINE術
  • 女の操り落とす洗脳会話術
  • シーン別会話テンプレート

 

などですね。

 

あなたもこういう情報を見て、

「さっそく好きな子にやってみよう!」

と考えたことがあると思います。

 

僕もまだ童貞だった頃は、彼女が欲しくて

「どうしたらモテるんだろう?」と

ネットで恋愛テクニックを

調べまくってた時期がありました。

 

確かに、効果のあるものは

いっぱいある

そもそも恋愛テクニックっていうのは

モテる男が自然と女性にやっていることを

誰でも使えるように一般化したものです。

 

だから、YouTubeとかインスタの投稿に

書いてある恋愛テクニックを真似することは

めちゃくちゃ大切なことではあるんです。

 

僕をこれまで、自分が実際に使って

効果があった恋愛テクニックを発信してきたし、

それで上手くいったっていう

報告を貰うこともありました。

 

ただ、中にはテクニックを使った結果

女性からの反応が悪くなってしまったり、

全く効果を感じられない男性もいたんです。

 

これ、一体どうしてなのかと言うと、

恋愛テクニックを真似する上で大切なこと 

理解していないからなんです。

 

恋愛テクニックをつかい

こなせない男の特徴

例えば、よくあるテクニックで

「あえてLINEの返信を遅くする」

って言うのがありますよね。

 

返信を遅くすることで、

「○○君、今何してるのかな?」って

相手の女の子に考えさせるやつです。

 

このテクニックを知ると、大体の人が

「そうか!じゃあ返信を遅らせればいいのか!」

って考えます。

 

確かに、それで間違っていません。

 

でもね、そもそも

「なぜモテる男はLINEの返信が遅いのか?」

って考えたことはありますか?

 

なぜモテる男は

LINEの返信が遅いのか

それは、

  • 仕事や私生活が充実してて忙しいから
  • 他にもたくさんの女性とやり取りしてて余裕があるから

 

このふたつが主な理由

 

返信を遅らせるっていうテクニックは、

ああくまでこういう男性がLINEでする行動だけ 

真似しているに違いないんですよね。

 

つまり、根本に「あなた自身の魅力」という

土台があって、テクニックはその上に

+‪αで乗っかってるだけなんですよね。

 

同じようなことが、

ほかの恋愛テクニックでも言えるのです。

 

続きの内容は、次回の記事で⤵︎ ︎

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに😋