Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

年上彼女の落とし方Part7

f:id:YuuBLOG:20211211084845j:image

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

まず初めに、、

LINE交換した当日に電話できた手口を徹底解説!

僕は、この手口を使うようになってから、

○○さんからのLINEが好意溢れる内容に

なってきたのです!(笑)

 

ズバリ、秘密は電話にあります。

 

○○さんの態度がここまで変わったのも

僕が、電話で「ある話」をした事が理由なんです

 

ぶっちゃけ、好きな女性を惚れさせたいなら

「この話をすることが最強」

と言っても過言ではありません。

 

特に、○○さんのように相手が美人であるほど

この話は効果絶大なんですよね〜(笑)

 

逆に、ほとんどの男性が必死に

女性にアプローチしても「友達止まり」に

なってしまうのは、

この話が出来ていないことがほとんどなんです。

 

・・・・もったいぶっても仕方ないので

そろそろ紹介しますね笑

 

僕が○○さんにした

「ある話」とは??

 

 

・・・答えは

「恋愛観」に関する話です。

女性は、自分が興味ある分野において

「1歩先に行っている」格上の男性

強い魅力を感じるのです。

 

よく、女性に好きなタイプを聞いた時に

「尊敬できる人」っていう答えが多いのも

この性質が理由ですね。

 

恋愛っていうテーマに興味のない

女性はまずいません。

 

だからこそ、僕は○○さんに対して

「僕はあまたより恋愛経験が豊富ですよ」

遠回りに伝える話をいくつかしたんですね。

 

これにより、僕は○○さんから

好意丸出しのLINE

送られてきたのです。

 

次回は、、、

具体的な恋愛観の話を

公開します!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!

次回の記事もお楽しみに😋