Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

年上彼女の落とし方Part6

f:id:YuuBLOG:20211210112335j:image

 

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

今回は前回に続いて、

年上彼女のデートに行くまでの

LINEのやり取り

を解説していきます。

 

前はい、無事○○さんとLINEを交換しつつ

2人で行きつけのカフェに行く約束が出来ました。

 

いよいよLINEで○○さんを口説いていきます

 

「年上の女性とどんなLINEをしたらいいのか

分からない...」

 

って悩んでる人は

是非、最後まで読んでみてください。

 

ぶっちゃけ相手が年上だからって

そんな難しく考える必要は無いんですよね。

 

むしろ、ほとんどの男性の方が

「1相手が年上だから失礼のないようにしなきゃ、」

って積極的になっていなく、

難しく考えているのです。

 

ぶっちゃけLINE自体はそんなに難しくない

勝負はLINEする以前にある程度決まっています。

 

今回、僕は○○さんとLINEを交換した後、

「ってかさ、もうタメ語で話しちゃっていいかな?」

とサラッと敬語を外しちゃいました。

 

元々、○○さんとはあまり年が離れていなかったので、以前からちょいちょいタメ語で話して様子を見ていたのです。

 

年上の先輩相手にタメ語で話すことには

抵抗を感じるかもしれませんが、、、

 

敬語だとどうしてもずっと

「どこかよそよそしい」印象を与えてしまうので

なかなか恋愛関係に発展しずらいんです。

 

だから出来るだけ早く敬語を外した方がいい。

 

次回は、、、

LINE交換した当日に電話できた手口を解説します

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに😋