Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

年上彼女の落とし方Part5

f:id:YuuBLOG:20211210090511j:image

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

バイト終わりの更衣室で、、

早めに帰る支度を済ませて待っていると

私服に着替えた○○さんが出てきました。

 

この日は、タイミングよくバイトの人が先に帰っていたので、2人きりです。

 

すかさず、○○さんと声をかけます。

 

僕            「今日お客さん少なかったですね〜」

○○さん 「そうだね、いつもこれくらいだと楽なんだけどね(笑)」

 

まずはバイトの話で話をするキッカケを作り、

すかさず、さっきのカフェの話をします。

 

僕        「そういえば、最近いいカフェ見つけました?」

○○さん  「うん!渋谷の○○ってとこ知ってるー?」

僕       「ここ僕も行ったことあります!

最近は似てるところでいいとこ見つけたのでそこ行ってます」

○○さん    「へー!なんてお店?」

僕       「○○(結構有名なカフェ)ってとこです」

 

※ここでまた「ランクの高いお店に行っている」

ことを遠回しに伝える。

○○さん     「え!知ってる!さっきも思ったけどなんかレベルの高いところばかり行ってない?笑」

 

僕     「前はケチって安いところばっかり行ってました笑

い心地最高だし、スイーツ美味しいしめっちゃ良かったです。

※相手がそのカフェに行きたくなるように

ここで具体的な話を入れると良いです。

 

○○さん    「いいなあー私も行ってみたいわ」

僕      「良かったら今度一緒に行きましょう!いつ空いてます?」

※軽く誘いを入れつつ、相手に断る暇を与えないよう

「行く前提」で話を進めると良いです。

 

○○さん     「いいの?やった!来週の○日なら空いてるよ!」

僕           「僕もその日なら空いてますね

そういえば僕らお互いのLINE持ってましたっけ?」

○○さん       「そういえばまだだ!私読みとるからQRみせて!」

 

無事○○さんのLINEをゲット

ここまでの会話をまとめます。

 

  1. バイト中に相手の興味ある話を探る
  2. 興味のある話題でマウントを取る
  3. 一旦話を区切った後、もう1回話を振る
  4. 相手が食いつきそうな場所(今回はカフェ)の話
  5. 軽く誘いを入れ、行く前提で話を進める
  6. そういえばLINE交換してましたっけ?
  7. LINE交換してデートの日程を確定

 

これが、まだそんなに仲良くない女性とでも

短期間でデートの約束を交わせる会話の流れです

 

これに沿って会話を進めていけば、LINEでわざわざ余計なやり取りをするまでもなく

好きな女性とデートに行けるはず。

 

次回は、僕が○○さんに対してLINEで意識した

メッセージの極意を紹介していきます!!

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに😋