Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

年上彼女の落とし方Part10

f:id:YuuBLOG:20211212223022j:image

 

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

 

いよいよデート編ですね笑

 

先にネタバレすると、、、

 

 

実は、この初回のデートで

○○さんと付き合うことが

確定したのです。

前回紹介した恋愛トークが刺さったおかげで

会う前にはもう勝っている状態でした

 

しかも、あらかじめ電話で○○さんに

「俺は好きだと思ったらガンガン行く」

伝えていたので、ある程度向こうを察していたはず

 

なので、デートでは

  1. 会ってすぐ手を繋ぐ
  2. 積極的にボディタッチをする
  3. 遠回しに行為を匂わせる発言をする

 

この3つを意識していたら

自然とそういう雰囲気になっていましたね。

 

そして、六本木のイルミネーションを見ながら

○○さんをぎゅっと抱き寄せて告白。

 

無事にOKされ、彼氏彼女の関係になりました。

 

デートの流れ

  1. 人が少ないカフェで待ち合わせ
  2. 相手の服装、外見にコメント        例)今日なんかいつもと雰囲気違うね
  3. 少し上からリードするポジションをとる  例)内心緊張してガチガチになってない?今日は俺がリードするからよろしく
  4. 自分の話をしつつ質問していく  例)俺こういう時全く緊張しないタイプなんだよな○○は意外と緊張するタイプ?
  5. 元彼の話など、恋愛の話をしていく  例)彼氏はいつから居ないんだっけ?なんか真面目な人より遊んでる人の方が好きそう
  6. 「散歩しよっか」と言って退店、手を繋ぐ
  7. そのまま人がいない公園に移動。抱き寄せて告白

1回目のデートで告白なんて

成功するわけが無い

そう思う人がほとんどでしょうね。

 

けど、ここまで解説してきたポイントを押さえて

いればそんなに難しいことではありません。

 

特に、年上の女性が相手だと

自分なんて相手にされないんじゃないか...

と思っている人が多いですが、逆です。

 

    年下だけど、全然年下に感じない

 

そういうギャップを感じさせることが出来れば

相手の女性相手でも強烈に「男」として

意識させることができるんですね。

 

昨日解説した恋愛観トークなんて

まさにそのためのものです。

 

「年下なのになんでそんなしっかりしてるの?」

「こんなこと言う人、○○くんが初めてだよ!」

 

こう女性から言われることが当たり前になります。

 

そのためには、ここまで何度も解説したきた

「格上感を出すこと」

これがなんと言っても1番のポイントです。

 

結局、恋愛の仕組みってシンプルですよね笑

 

自分より価値の高い男を好きになる

 

これが、どれだけ時代が変わっても

ずっーーっと根っこにある原則です。

 

なので、自分を変えるべく、

色々な価値観を身につけてみてください!

 

これで年上彼女を落とす方法を終わります。

長い間ありがとうございました!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに😋