Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

年上彼女の落とし方Part9

f:id:YuuBLOG:20211211142241j:image

 

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

前回話した通り、

恋愛観トーク

刺激が一番人間を成長させる

俺は普段から本屋に行ったり、

一泊10万円とかする高級ホテルとかに行ったりする。新しい価値観に触れるため。

 

3000円の飲み会に行くぐらいなら、

1万円のお店に行く。

1万円の服を3着買うなら、3万円の服を一着買う。

 

そうすると今までに触れてない価値観に触れられるし、どんどん人生が豊かになっていく。

 

男の価値観は、どれだけ物事を

多方面で見れるかで決まると思う。

 

ひとつの目線でしか物事を見れない人は

価値が低い。

だからこそ色んな経験をして色んな価値観に

触れていく。

 

遊んでる人が面白いし話の引き出しが多いのは、

色んな価値観に触れているから。

 

いい女になるも方法をそうだと思う。

 

成長するには、常に背伸びをすることが大事。

自分にとって快適な場所でぬくぬくしてても成長はない。

 

恋愛観トーク

付き合うってどういうこと?

付き合うというのは

お互いどちらかが我慢するとかじゃなくて、

お互いwinwinな関係を見つけていくことだよね。

 

俺は基本的に自分が何でも決める。

男がリードするのが当たり前。

 

ただそれが独りよがりになるのはダメだから、

相手が何を求めてるのかを考えることが大事。

 

付き合ってるとか結婚してるかって、

「ただの契約」に過ぎないと思ってる。

 

そこに囚われてるからみんなおかしくなる。

 

大事なのは相手をどれだけ思いやれるかどうか。

 

だから元カノとは嫌という程、話し合った。

 

彼女が何を求めていたのか知りたかったし、

僕が、独りよがりになるのを防ぐため。

 

恋愛観トーク

タイプの女性は?

聞かれたら?

俺は自分のやりたいことに夢中になってて、

ノリがいい子がいい。

 

自分がそうだから話が合うんだと思う。

 

外見でも無意識で判断してるんだろうけど、

正直中身の方が大事だと思ってる。

 

男も女も、異性の外見ばかり気にするのは、

自分が中身の人間性を磨く努力をしてなくて

その大切さに気づいてないから。

 

歳をとると、人は外見以上に中身で差がつくよね。

 

俺は歳をとってもかっこいい人でいたいから

今のうちに色んな価値観に触れて

色んな経験を積んでいきたいし、

一緒にそれを楽しめる子がいい。

 

新しいことに挑戦するのを嫌がる人は

俺とは合わない。

今のが、僕が、○○さんに

話した恋愛観トークです

こういう話って、みんなしないですよね。

 

でも、何度言うように、女性は

「この人はすごい」「尊敬できるなあ」

「芯があってかっこいいなあ」

 

そう感じる男性に惚れるのです。

 

だからこそ、こういう話をスムーズにできると、

女性はあなたを、「男」として見ざるを得なくなるのです。

 

まあ、たんに話せるだけじゃなくて

普段から本当にこういう価値観で生きてる人が

最強なんですけどね(笑)

 

是非、何度も読んで頭に叩き込んでください!

 

次回は、いよいよデート編です!

 

年上の女性とデートする時の注意点について

解説していくので、お楽しみに!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

次回の記事もお楽しみに😋