Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

年上彼女の落とし方Part8

f:id:YuuBLOG:20211211134151j:image

 

 

今回は、前回予告した通り、

年上彼女の惚れさせた

「恋愛観トーク」の正体

を解説します!

 

前回の投稿でも言いましたが、

好きな女性に恋愛対象として意識させるには

「恋愛観」に対するトーク が必要不可欠。

 

Googleなどでいつら検索しても出てこない

超・強力なノウハウです。

 

これを覚えてスラスラと話せるように

しておくだけで、

 

女性があなたの事を

「この人は、他の人と何かが違う」

感じ始めるはず。

 

実際、僕は○○さん(バイトの先輩)に

電話でこのトークをしてから、

 

LINEで「電話したい」と言われるようになったり、

向こうからメッセージがガンガン送られてきて

好きアピールをされるようになりました。

恋愛観トーク

俺はいいと思ったら

ガンガン行く

俺は恋愛では自分から積極的にいくようにしてる

行かずに後悔したくない。

 

時間の無い大人になったら手順を踏んで

ゆっくりやっていたらどんどん先細りしてしまう。

 

だから有り無しかは直感で決める

 

積極的にアタックして、無いなと

思ったらすぐ引く。

いいなと思ったらグイグイ行く

 

男はリスクをとってなんぼ。

 

相手に嫌われるのを恐れてうじうじ悩んでるのは

男らしくない。

 

駆け引きとかめんどくさいこともしたくない。

 

堂々と本音を言い合える関係を築きたいからこそ、

まずは自分から好意を

ストレートに伝えるようにしてる

恋愛観トーク

元カノとのエピソード

元カノとは3ヶ月くらい前に別れた。

 

クラブで知り合って、いいと思ったから

その日のうちに口説いて付き合った。

 

けど、なんだかんだ一年付き合ってたから

出会い方とか付き合うまでの時間とか、

そんなん正直どうでもいいんだなと気づいた。

 

付き合ってる時は弾丸旅行したり、

お互いの家行って料理を作り合うことが

多かった

 

別れたのは、彼女がアメリカで仕事をするチャンスができたから。

 

彼女の夢を全力で応援したいと思い、

自分から別れた。

 

今では親友の関係になっていて、

連絡もたまにとる。

 

 

 

次回は、、恋愛観トーク③から話していきます。

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに😋