Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

初デートでお持ち帰りする8ステップPart2

f:id:YuuBLOG:20211213135655j:image

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

相手の理想の男性像を聞き出す

相手の女性がどんな男性を好きになるのか?

ここにはその女性の価値観がよく現れます。

 

ぶっちゃけ女性の価値観を引っばり出して

そこに寄せたトークをするだけで

女性の反応がガラッと変わりますよね

 

例)

男  「今まで会った中で1番好きだった人って

どんな人?」

 

女  「最近まで付き合ってた元彼かな。

   仕事頑張ってたし、

    夢に向かって頑張っているとこが好きだった」

 

今回のパターンだと、

 

  • 夢を持って頑張っている男
  • なにかに一生懸命になっている男

 

こういう人が好きという価値観を

引っ張り出せましたね。

 

理想の男性像に寄せたトーク

さっき深掘った相手の価値観に合わせて

俺はあなたの理想の男性像に当てはまりますよ

と、遠回しに伝わるトークをします。

 

さっきのパターンだと

 

例)

俺も仕事は楽しめるかどうかで悩んだな。

 

元々人に何かを教えることが好きだったから

知識を体系化して発信する仕事を始めた。

 

教えた人が成果を出してくれるのは

もちろんだけど、

 

俺がきっかけでその人の人生が

いい方向に変わっていくのが楽しい。

 

未来のビジョンを語る

女性は基本的に、何か夢を持って頑張っている

男性に強い魅力を感じます。

 

自分が今、どんな夢や目標を持っていて

そのために何を頑張っているのか。

 

これも明確にして、

女性に話せるようにしておきましょう。

 

例)

1年以内にIT系で成功してアメリカに行く。

一生成長できる仕事がしたい。

 

寝ずに夜中も働く事もあるけど慣れた。

 

突然死ぬ人、予期せぬ病気になる人を

まじかで見てきたからこそ

明日死んでも後悔しないように生きてる。

 

恋愛で先言ってる感を出す。

女性は自分の興味のある分野で、自分より

経験豊富な格上の男性に好意を持ちやすい。

 

なのでここでは、遠回しに俺はあなたより恋愛経験が豊富だよと伝わる話をしていきます。

 

例)

俺は恋愛では自分から積極的に行くようにしてる。

行かずに後悔はしたくないからね、、

 

時間の無い大人になったら手順踏んで

ゆっくりやっていったらどんどん先ぼりしていく

 

だから積極的にアタックして

ないなと思ったら直ぐに引く。

いいなと思ったらグイグイいく。

 

ここまで来れば、あとはホテルに誘っても

OKされるほどの好意は勝ち取れているはずです。