Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

女が惚れてる男にしかしないことPart2

f:id:YuuBLOG:20211215184729j:image

 

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

 

今回は前回に引き続き、、

「女が惚れてる男にしかしないこと」

 

女が惚れてる男にしかしないこと

③瞳孔が開いてキラキラしてる

人間が瞳孔を開く時は

緊張しているか、興奮している時です!

 

これは本能的なものなので隠すことは出来ません

 

もうあなたと一緒にいる時に

緊張したり、興奮しているのであれば

瞳孔が必ず開くはずです。

 

好きな人と一緒にいるからこそ

起きやすい現象ですね。

 

なので、狙っている女性がいる時は

「女性の目」に注目するようにしてください

 

瞳孔の状態を確認出来ますし、

目をじっと見て話す男性は「自信がある」と

思われやすいですからね。

 

女が惚れてる男にしかしないこと

④声のトーンが上がる

女性は、男性が高い声に魅力を感じやすい

と本能的に理解しています。

 

だから、惚れてる男性に対しては

無意識的に声のトーンが上がるのです。

 

ちなみに、セ○クスの時の女性の喘ぎ声が

いつもより高いのも

それを聞いた男性が興奮しやすいのを

無意識的に理解しているのです。

 

もし、普段の女性の声と比べて

あなたと話す時だけトーンが高いなら、

かなり高確率であなたに惚れている証拠です。

 

女性と話す時は、内容だけでなく、

声のトーンにも注目してみてくださいね(笑)

 

女が惚れてる男にしかしないこと

⑤前髪をいじる

女性が前髪をいじるのは

 

「少しでもこの人に可愛く見せたい」

 

と思い、無意識レベルで

外見を気にしているのです。

 

好きな男の前では

自分に自信がなくなってしまう女性が多く、

 

その自信のなさから尚更、

前髪を多く触ってしまう傾向があるのです。

 

あなたの前や、すれ違いざまに

目が合った時に前髪を触るのなら

あなたに好意を持っている可能性が高い。

 

当てはまったらかなり

脈アリです!

女性の心理は

見分けるのが難しいと言われてますが、、

 

今回紹介した「無意識的なサイン」に

注目していればそんなことはありません

 

結局恋愛は、

 「知っているかどうか」で

勝敗は9割が決まっちゃうのです

 

こういう知識を知っていれば

女性の本心を見抜いて、有利に立ち回れるし

逆に知らなければ、

そのままチャンスを逃して撃沈です(笑)

 

もし、恋愛の知識を勉強して

モテる男になりたい!っていう人は

是非、すべての記事を見て見てください!

 

そのための情報を発信しています。

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに😋