Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

女性のその返信は脈アリです!

f:id:YuuBLOG:20211216175342j:image

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

女性とのLINEでやり取り中に、

「この子は俺の事を果たして

どう思っているのだろうか?」

 

って気になること、ありませんか?

 

ちょっとでも長文で送られてきたり、

絵文字を使われていたりしたら

「これは脈アリなのでは?!」

って思っちゃいますよね(笑)

 

実は、LINEの返信で女性が脈アリかどうか

ある程度見抜ける方法がちゃんとあって。

 

これを知っておくだけで

 

「女性が今自分の事をどう思っているのか?」

 

的確に見抜いて

アプローチできるようになるのです。

 

LINEで女性が見せる

脈アリサインとは?!

YouTubeやネットで検索しても、、

 

「長文が送られてきたら脈アリ」

「返信が早いと脈アリ」

「絵文字が多いと脈アリ」

 

このように、色々なことをいってる

記事や動画があったと思います。

 

しかし、僕はどれがほんとに脈アリで

脈アリじゃないのか分からなくなります、、

 

「これだけで判断するのは

リスクが高いですよね(笑)」

 

実際、こういう道具やネットの記事を参考にして

「イタイ勘違い」を起こしてしまった人を

僕は沢山見てきたのです。

 

以前、僕の元にこんな相談が

送られてきました

yuuさん、相談があります。

 

今まで毎日やり取りしている女の子がいて

返信も早く、これは脈アリだと思い

デートに誘ってみたのです。

 

でもその後急に未読スルー

されてしまったのです。

 

誘うのが早かったのでしょうか?

ネットで調べたら確実に脈アリの特徴に

当てはまっていたのですが、、

 

確かに、この方に詳しく話を聞いてみると

その女の子からのLINEは

  • 返信が早く帰ってきてる
  • 文章量は比較的多い
  • 絵文字や顔文字がたくさん使われてる
  • 向こうから質問してくれてる

 

こういう「脈アリですよ!」と言われている

特徴にいくつか当てはまってたんです。

 

にも関わらず、デートに誘ってみたら

その後急に未読スルーで返信がなくなってしまった

 

一体、なぜなのか

 

それは、脈アリサインを

「点」で捉えてるからです。

 

逆に、正しく脈アリかどうかを見抜ける人は

女性からのサインを「線」で捉えている。

 

どういうこと?って感じると思うので

詳しく説明します。

 

まず、LINEに限らずなんですが、

女性が脈アリかどうかを見抜くためには

 

「女性の変化を見ること」

これがめちゃくちゃ重要なんです。

 

この先は次の記事で紹介します!!

 

今回の記事も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに😋