Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

女性のその返信は脈アリですPart2

f:id:YuuBLOG:20211216182128j:image

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

前回の続き、、、⤵︎ ︎

 

「女性の変化を見ること」

 

が重要だと前回の記事でお話しました。

 

例えば、相手の女の子が

「普段から返信が早い子」だった場合

 

「この子は返信が早いから脈アリだ!」

って判断するのは、違うじゃないですか。

 

だって、その子にとっては

「返信が早いのが当たり前」なんだから

 

逆にそんな子が、

もし返信を遅くしてきたら?

これは帰って脈アリの可能性も出てくるわけです。

 

何故かと言うと、

  • 返信を丁寧に考えて送っているのかもしれない
  • 駆け引きであえて遅くしているかもしれない

こういう可能性が出てくるからですね。

 

最初は返信が早かったのに、

だんだん遅くなってしまった...

 

って時は、普通は

「やばい、脈がだんだんなくなってきている!」

って焦りがちなんですけど、

 

メッセージの内容とかも考慮して

「相手の女性がどう変化したのか?」に注目すると

必ずしも「返信が遅いから脈ナシ」とは

言いきれないんですよ。

 

こんな風に、相手の女性の性格やタイプによって

「返信が早い」ことが脈アリになったり、

 

逆に「返信が遅いこと」が

脈アリになったりするんですね。

 

要は、元々の状態から

「相手がどう変化したのか?」

に注目しようってことです

これが最初に言った、女性からのサインを

「線で捉えられている状態」ですね。

 

前後の状態に注目することができている。

 

逆に、女性からの脈アリサインを

正しく見抜けない人は、

 

返信が早いからどうだとか、

絵文字があるからどうだとか、

 

短略的な発想で脈アリかどうかを

判断しようとしちゃっているんですよね。

 

女性からのサインを単体で、

「点」として捉えちゃってる。

 

そうすると、その裏にある「女性の本音」まで

考えることが出来ないから、

「ズレた行動」をしちゃって撃沈してしまうのです

 

 

前後の「変化」に注目すると

女性の心理が読み取れる

  • 返信の早さ
  • 言葉遣い
  • 絵文字や顔文字を使っているか
  • メッセージの長さ、丁寧さ

 

こういった部分で、女性からのメッセージに

どういう変化が起きたのかを見ていきましょう。

 

くれぐれも、

「返信が早いから脈アリだ!」とか

「長文で帰ってくるから脈アリだ!」みたいな

 

単純な判断はしないことをオススメします(笑)

 

僕のアカウントでは、こういう役に立つ恋愛の知識女性からモテる男になる方法について

毎日発信しているので、

 

興味のある方は是非、すべての記事を

読んでみてください!

 

女性の行動の裏にある、隠された本音を

見抜ける男に成長していきましょう。

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに😋