Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

好きな女性に「男」としてみてもらうには?

f:id:YuuBLOG:20211220210945j:image

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

今回は、、⤵︎ ︎⤵︎ ︎

好きな女性に「男として」

見てもらうには?

最近、、

「好きな女性と友達にはなれるんですけど、

そこから男として見てもらうには

どうしたらいいんでしょうか、、?」

 

「友達としては見てもらえるけど、

恋愛関係に発展することができません」

 

こういった質問がめちゃくちゃよく、

僕のところに押し寄せてきます、、(笑)

 

これは、かなりあるあるですね。

 

好きな女の子と接する時、どうしても

「好きバレしないようにしなきゃ」って考えて

まずは友達として仲良くなろうとすると思います。

 

でも、いざ友達関係になったとしても

それ以上に先に進めなくなってしまう、、

 

ちなみに、、

こういう、

「まずは女の子と友達の関係になって

そこから彼女彼氏の関係になろう!」

 

っていう発想を、恋愛の世界では

「フレンドシップ戦略」 といいます。

 

まず、「セ○クスがしたい」という気持ちを忘れ、

好きな女性と友達になる。

 

そして親密度を深めていって、告白して、

彼女になってもらい、

その後で初めてセ○クスをしようとする。

 

世の中の常識では、

この流れで関係を持つことが

当たり前になっていますよね。

 

でもね、、

 

この「フレンドシップ戦略」を使うと、

ほぼ確実に、友達止まりになってしまうのです。

 

基本的に、好きな女性と

友達になるのは得策でない。

なぜなら女性は、

 

「セ○クスしたり恋人にするかもしれない男」

「ただの友達の男」かを

本能的に、すぐ分けてしまうからです。

 

要は、女性には「男フォルダ」と「友達フォルダ」

があり、

一旦友達フォルダに入ってしまうと、

そこから男フォルダに戻るのは至難の技なんですね

 

これは友達止まりで悩んでる男性なら

もう嫌というほど実感してるはず...。

 

モテない人、セ○クス不足の人の大半の男性が、

「フレンドシップ戦略」非モテコミット」

女性に繰り返してしまっているのです。

 

ちなみに、、⤵︎ ︎

非モテコミット」というのは、

恋愛やセ○クスに飢えてる欲求不満な男性が

 

ちょっと自分に優しくしてくれた女性を

簡単にすきになり、

「もうじぶんにはこの人しかいない!」と

思い詰めて、その子に好かれようと

必死にアプローチすることです。

 

しかし残念ながら・・・

 

女性は、こういう非モテコミット全開の男を

「キモイ」「完全にアウト」のフォルダに

入ってしまうのです。

 

そして、そう思われてしまったら最後、

いくらこちらが誠実に思いを伝えたところで

振り向かれることはそうそうない。

 

「男フォルダ」と「友達フォルダ」では

残酷なまでの扱いの差があるのです。

 

よく、テレビとか見てると

一途で誠実な主人公が最後にはヒロインと結ばれる

 

・・・みたいな恋愛ドラマが、あったりしますよね

 

ああいうのは信じない方がいいです。

現実の恋愛とはあまりにかけ離れすぎている。

 

もしあなたが友達止まりをか脱却して

本気で好きな女性にを落としたいと思うなら

 

まずはその「間違った恋愛観」「常識」

ぶち壊すことから始めなければいけないんです。

 

どうしたら好きな女性に

「男」としてみてもらえるのか

結論からズバッと言いましょう。

 

それは「あなた自身の男としての魅力」を

磨きあげることです。

 

はっきり言って、これ以外ありません。

 

男としての魅力?なんだそりゃ?

 

って感じたと思うので、

詳しくお話していきますね。

 

さっき、女性は僕らを一瞬で

「友達フォルダ」と「男フォルダ」で分けている

と話しましたよね。

 

実は、この「男フォルダ」に入るためには

「あるふたつの要素」が必要不可欠なんです。

 

それがこちら。

  • Good Genes(優れた遺伝子)
  • Good Dad(優れた父性)

 

Good Genesとは??

その名の通り「優れた遺伝子」という意味です。

 

女性が恋愛する目的は、

「優秀な遺伝子を持った子供を産むこと」なので、

 

この要素がないと、そもそも女性から

恋愛対象としては見て貰えないんですよね。

 

そして、Good Genesの要素が強い男って言うのは

 

病気に負けない強いからだを持ち、

女性を引きつけるルックスや

生存競争を勝ち抜ける強さ、賢さを持った男のこと

 

ケンカが強い不良とか、

イケメンのホストとかがまさにそうですね。

 

あとは、人生経験が豊富で頼りがいがあるとか、

体格ががっちりしていて筋肉質だとか、

堂々としていてオーラがあるとか。

 

「性欲の強さ」なんかも判断基準ですね。

 

性欲の強い男の方が、より多くの女性と交わり

遺伝子を後世に残しやすいからです。

 

Good Dadとは??

こちらは、「父親として優秀な男」です。

 

簡単に女性を裏切らず、子育てに協力的で

お金をしっかり稼いできてくれる男。

 

一途に好きになった女の子のことを愛し、

辛い時は優しく寄り添って話を聞いてくれて

優しく、誠実に女性と向き合ってくれる男。

 

これって、よく世間一般で女性が言ってる

理想の男性像にかなり近いですよね。

 

その言葉を素直に聞いて、これまで行動してきた男性はかなり多いんじゃないかと。

 

ネットで「モテる男になる方法」を調べると、

 

「女の子の気持ちに寄り添ってあげましょう」

「プレゼントは高価なものをあげましょう」

「とにかく話を聞いて共感してあげましょう」

 

とか、こういう系のアドバイス

よく出てきますが、、

 

それってぜーーーーーーんぶ、基本的には

「Good Dadの証明」を目的にしている情報です。

 

 

 

つまり何が言いたいかと言うと

 

女性といい人止まりになっちゃう原因は、

Good Genesの要素が足りないということです。

 

「優しいし、いいひとなんだけど、うーん、、」

みたいに女性に思われてしまう男性は、

「Good Dadの証明」はできていても

「Good Genesの証明」が出来ていないのです。

 

ネットに上がっているモテるための情報は、

「Good Dadの証明」についてがメインです。

 

つまり、、⤵︎ ︎

「Good Genesの要素を磨く

ための情報」

が完全に不足しているんです。

 

もし今、これを読んでいるあなたが

本気で自分を変えたい!🔥

と思っているなら僕について来てください!

 

僕のブログでは毎日そのための情報を

発信しています。

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに😋