Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

女性がムラっとする裏技

f:id:YuuBLOG:20211219150556j:image

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

今回は、、⤵︎ ︎

女性をムラっとさせる裏技

を紹介していきます。

 

①えろい指先を見た瞬間

 

すらっとして細く、爪が綺麗な指や

男らしくゴツゴツした指など

 

 

②素肌が密着した瞬間

 

③エッチなものを見た瞬間

 

   ※AVやドラマなど

 

④不意に顔が近ずいた瞬間

 

 

⑤見つめ合った瞬間

 

 

⑥お酒が入っている瞬間

 

 

⑦生理前

 

 

女の子もHがか好きなんですよ

 

抱いてあげた方が喜んでくれる。

 

「女の子は付き合わないとHしない生き物」

みたいに思ってる男性が多いですけど、

 

実は付き合わなくても

ドキドキして気になるような男とは

セ○クスしてます。

 

重要なのは、

 

女の子がセ○クスをしたくなる気分を

どれだけ作れるか。

 

なんです。

 

僕のブログでは、そのための情報を

毎日発信しているので

興味のある方は是非、すべての記事を

読んでみてください!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに😋

 

 

合コンALICE⤵︎ ︎

 

  • 20代限定だけなので歳の近い異性や同性と親睦を深め合えるのがとても良いと思った。スタッフさんの対応も良く、安心して楽しめました。
  • 人数がとてもちょうどよく、他のイベントよりも長い時間異性の方と話が出来て非常に良い会でした。お店の料理もおいしかった。

 

合コンALICE入会は⤵︎ ︎⤵︎