Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

年上彼女の落とし方Part1

f:id:YuuBLOG:20211208093852j:image

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

今回は、年上彼女の落とし方

 

急ですが、、

年上彼女を好きになっちゃう

ことありますよね

 

そこで今回は、僕が以前彼女にした

  • 出会った当初の会話の流れ
  • LINEのやり取り
  • デート前の会話の流れ
  • ホテルへの誘い方

 

これらを順番に紹介していきます。

 

実は、年上彼女にアプローチするのにはコツがいるのです

 

今回も、前回と同じように

何回かに分けて紹介していきます。

 

この人と付き合いたい

そうと決まれば、まず超える壁は

「LINE交換」  です。

 

しかし、僕は考えました。

 

「いきなりLINE追加だけしたって

そのあと会話が続かないと意味が無い。

 

まだ仲良くなってなりきれてないのに

LINEだけしてても不自然に思われるだけだ。

 

今はあえてLINEを交換せず、

直接会った時に仲良くなることを考えよう

 

実際、この判断は

今振り返っても大正解だった

 

「LINEで好きな事仲良くなろう」という

発想をする人が多いですが、

 

異性からしたら、直接会った時に

会話が弾まない相手とLINEをしても

「めんどくさい」で終わってしまいます。

 

ほんとに仲がいい友達とLINEするから

やり取りがポンポン続くし

デートに繋がりやすいのです。

 

なので僕は、LINEの追加をせず、

直接あって仲良くなるために

行動を開始しました。

 

まずは2人きりで

会話するチャンスを作ろう

この地点で僕は、

「職場では話すけど、それ以外では特に

何も話さない関係」

だったんですよね。

だからまず、

「その子と2人で話す時間を作ること」

 

それさえ出来れば、一気に距離を縮めて

デートに誘うことができるようになると

思ったのです。

 

そこで、、

  1. 仕事、学校中の会話で相手の                             興味のある話題を探る
  2. ①をきっかけに2人で話せる時間を作る

 

この手順で行動を開始していくことです。

 

次回は本格的な方法を紹介します。

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに😋