Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

デートで盛り上がる話題Part3

f:id:YuuBLOG:20211207204210j:image

 

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

前回に引き続きデートで盛り上がる話題

についてです。

 

  1. 元彼、元カノとの恋愛話

相手の異性が

どういう異性を恋愛で求めてるのか

 

どういう恋愛観を持っているのか

 

それを探っていくための

大事なステップです。

 

「元彼とはいつ別れたの?」

「いつ別れちゃったの?」

「元カノのどこが好きだったの?」

 

こういった質問をしていき、

 

  • 相手が恋愛で何を求めているのか
  • どういう異性に惹かれるのか
  • 逆に恋愛でどんな不安を持っているのか

 

これを見極めていきましょう。

 

 

見極めたら、相手の異性に合わせて

自分の恋愛観の話、元カノ元彼との

エピソードについて話していきます。

  1. タイプな異性の話

元彼、元カノの話を聞いたあとは、

「今までで一番好きだった相手との話」

を聞いていきます。

 

これも、「相手の理想の彼氏像、彼女像」

を探るため。

 

1番最近別れた元彼、元カノが

「1番好きだった人」じゃない場合は、

 

  • その男のどこが好きだったのか
  • 告白は自分からか相手からか

 

こういった部分を探っていきます。

 

相手の話を聞くだけではなく、

 

「俺が1番惚れた子は

こういう女の子だった」など、

 

相手の価値観に合わせて

自分の話をしていくということを

忘れないでくださいね(笑)

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに😋