Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

女性をいじって食いつきをあげるフレーズ

f:id:YuuBLOG:20211218214342j:image

 

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

今回は、、

女性をいじって食いつきを

あげるフレーズ

を紹介します。

 

①褒めた後に撤回する

 

「前あった時よりも背伸びた?

...いや、気のせいか

 

「あれ、前より可愛くなった?

あ、やっぱ気のせいか

 

           <解説>

褒めてから落とすことによって

相手をからかい、ちょっとした笑いを

作ることができます。

 

②意外感を出す

 

「なんか意外に優しいんだね」

 

意外と料理上手いんだね」

 

      <解説>

意外に感じを出すことで

 

「何その言い方笑

私の事どう思ってたの笑」

 

と相手に突っ込ませることができます。

 

③微妙な褒め方をする

 

まあまあ可愛いとこあるじゃん」

 

ちょっとは女子力あるじゃん」

 

      <解説>

「ちょっと」「まあまあ」など

微妙な褒め方をするいじり方。

 

上手く使うことが出来れば

「ちょっと何その言い方笑」と

笑って返してくれます。

 

一応は褒めていることになるので

相手を不快にさせるリスクも低い。

 

④褒めた後に対象を言う

 

「めっちゃ橋本環奈に似てるよね

耳たぶとか

 

「めっちゃ可愛いじゃん

その眉毛

 

        <解説>

ざっくりと褒めてから裏切ることで

  「そこ?笑」と相手に

 突っ込ませることができます。

 

褒める対象は他の人が褒めない

ちょっと変わったところにすると

軽い笑いに繋がりやすく効果的です。

 

⑤大げさな言い方をする

 

「可愛すぎて目眩してきたわ」

 

「綺麗すぎて呼吸苦しくなってきたわ」

 

      <解説>

   大げさなことをあえて

  真顔でサラッと言うことで

 

「絶対本気で思ってないでしょ笑」

と相手に突っ込ませることができます。

 

⑥褒めた後の謙遜に乗っかる

 

 男 「めっちゃ綺麗だよな」

 女 「そんなことないよー」

   「ああ、確かに」

 

     <解説>

褒めた後、相手が謙遜をしてきた時の

 切り返しとして使えます。

 

  「そんなことないよー」という

  謙遜に対して「確かにね」と

     肯定してしまうことで、

 

   「そこは否定してよ笑」と

  突っ込ませることができます。

 

⑦勝手なイメージを言う

 

なんか犬とかと会話できそうな

    雰囲気あるよね

 

Googleマップ見ても迷ってそう

 

      <解説>

自分の勝手なイメージを言うことで、

   軽く相手をいじったり

会話をスタートさせることができます。

 

あまり相手が言われ慣れてなさそうな

  ことを言うのがコツです。

 

「軽いいじり」を使いこなせると

一気に女性との距離が縮まる

 

「軽いいじり」を使いこなせると、

女性とに無意識のうちに「この人は私より格上だ」

と認識させることができるようになります。

 

別に、爆笑させる必要はありません。

 

基本的に相手の話を聞いて共感しつつ、

ところどころで今回紹介したような

「軽い笑い」を起こせるいじりを織り交ぜる。

 

そうすることで、

「この人は一緒にいて楽しい」と思われ

恋愛対象として見られやすくなるんですね。

 

今回紹介したいじりのフレーズは、

女性との会話でそのまま使えるように

具体例とセットでまとめてみました。

 

あとから何度も見返せるように保存して

ぜひ、女性とのデートで実践してみてください!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに😋  

 

商品紹介🧐⤵︎ ︎

 

美容液ファンデーションレビュー

美容液が贅沢に配合された うるおい美容液コンシーラーアイプリン🤎 1本6役(美容液、化粧下地、コンシーラー、ハイライト、ファンデーション、フェイスパウダー)で機能性抜群! コンシーラーとしてポイントメイク、ファンデーションとしてベースメイクまで1本で完成しちゃいます🐶🤍 ニキビ後や毛穴が気になるのでそちらに𓍯 *・ くま・シワ・たるみ・毛穴など隠しながら浸透ケアできる優れもの♡ きちんとわたしはカバー力を感じました👸💓 朝塗るだけでOKで長時間メイク崩れを 感じませんでした🙆‍♀️

 

レビューの商品はこちら⤵︎⤵︎