Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

確実に落とすLINE術Part8

f:id:YuuBLOG:20211206215130j:image

 

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

今回も前回の続きで、

最強のLINE術を紹介します。(笑)

 

  1. いきなり電話をかける

「いきなりなんで?!」   

びっくりさせることで、

 

より強く相手の記憶にあなたが残り、

会ってない時でもあなたの事を

相手に考えさせることができるようになります。

 

ある程度仲良くなったら、

寝る前などに電話して、

 

「○○の声聞きたかったんだよね今時間ある?」

 

と言ってみてください。

相手に自分の印象が残るようになりますね(笑)

 

  1. 質問攻めをしていない

 

「今日は何してたのー?」

「そういえば○○の話ってどうなったー?」

 

異性とLINEを続かせようとしすぎて、

次から次へと異性に質問を

ぶつけていないでしょうか?

 

LINEでそれをやってしまうと

一気に異性から「めんどくさい」

思われてしまいます。

 

もちろん、モテる人は質問を

しない訳ではありません、、

 

絶妙なバランスでボケてみたり、

自分の話などを入れてるんですよね(笑)

 

例えば、、

 

  • 「○○ちゃんって足速そうだよね」 とか、
  • 「○○くんってモテてたでしょ?!(笑)」

 

というボケを入れる方法とか、

 

  • 「めちゃ美味しそうなスイーツ見つけたんだよね!」

                   ↓

                 「次行く時一緒に行く??」

 

などという返しも出来ますね(笑)

 

今回は最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに😋