Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

デートで盛り上がる話題Part1

f:id:YuuBLOG:20211207090255j:image

 

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

今回は、デートで盛り上がる話題

についてです。

 

  1. 出身地、住んでる場所の話

まずは、会話を始めるための

アイスブレイク的な話題を振ります。

 

「どこに住んでるのー??」

「どこ出身?」

 

初めは、ストレートに自然に

質問してみましょう。

 

出身地休んでいる場所が違ければ

地元話で盛り上がれるし、

 

全然知らない場所でも、、

 

「へー!そこ行ったことないんだよね!

おすすめのお店とか教えてよ!」

 

という感じで話を振ることもできます。

 

 

  1. お互いの第一印象の話

この話題は、マッチングアプリ

出会った場合に強いです。

 

「実際に会ってみて。

写真と同じ感じだったー?(笑)

 

「○○ちゃん、意外にに背高いね(笑)」

 

など、相手に自分の印象だけ聞くだけでなく、

「自分が感じた相手の印象」も積極的に

教えてあげましょう。

 

ここまでの相手との関係性によりますが、

 

「実際会ってみたら

女優の○○に似てて可愛い(笑)」

 

などと言ってみるとより、

深い関係になれるでしょう!

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次の記事もお楽しみに😋