Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

確実に落とすLINE術Part7

f:id:YuuBLOG:20211206213435j:image

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

今回はLINEの本格的な技を紹介しています。

それでは早速行きます!⤵︎ ︎

ちなみに、前回の続きです(笑)

 

  1. 突然LINEの返信をやめる

間欠強化の法則と言って、

たまに相手を裏切ることで

ドキドキさせることが出来るのです!

 

⚠️特に、重要なこととは、、??⚠️

  • LINEがポンポン続くようになってきたところで

       突然返信をピタッとやめる。

 

すると、相手は「え、なんで?!」となるので

さらにあなたの返信が気になるのです!

 

LINEをポンポン続かせる→突然返信を止める→

少ししてから返信

 

を繰り返すことで、

相手を中毒状態にすることが出来るのです。

  1. 挨拶させる

LINEで「おはよう」はよっぽど仲が良い人しか

送りませんよね(笑)

 

それをあえて送ることで

認知的不協和の解消を起こすことが出来るのです。

 

私はこの人に挨拶をした

                   ↓

私のこの人は仲がいいからだ

 

と脳に言い聞かせているのです。(笑)

 

さらに強い欲求をしたいなら、

「明日起きたら電話で起こして〜」

と言えばもう最強ですね(笑)

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに😋

「明日起きたらLINEして〜」

 

といえば、相手におはようと

言ってもらうことができます。