Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

優しい男よりクズな男がモテる理由Part2

f:id:YuuBLOG:20211221193657j:image

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

今回は前回の続きで⤵︎ ︎⤵︎ ︎

優しい男よりクズな男が

モテる理由とは?

その1つとして、

 

女性自身が、自分のクズさや

悪い部分を忘れて

力を抜いていられるから

 

というのがあります。

 

どういうこと?と思う人もいると思うので

詳しく解説していきます。

 

まず、人間には誰しも

ダメな部分だったり、

悪な部分がどうしてもあります。

 

表向きは清楚で純粋そうでも、裏ではものすごい

エッチな願望を抱えていたりします。

 

ダメだとわかっていても、

ついつい浮気したくなる瞬間だってあるわけです。

 

 

 

そして、ダメ男やクズ男の

前では、

女性もそれを解放しやすく

なるのです

あなたにも、友達には見せられないけど、

「家族にだけは見せられる一面」

って、あったりしませんか?

 

外では真面目なキャラで通ってるけど、

家族の前ではぐーたらしてしまう、とか。

 

ダメ男やクズ男は、それと似た居心地の良さを

女性に与えてしまうんですね。

 

一緒にいて気楽なんです。

 

自分をよく見せようと気を張る必要が無い。

 

学生時代でも、授業に出ずに

テストで赤点ばかりとっているやつの方が

意外と人気者だったりしましたよね。

 

だから、あなたもクズ男になれ

・・・と、言いたいのではなく笑

 

まずはこういう背景があることを理解し、

 

自分の中に余白や遊びを

持つことも意識するといいよ

ってことを伝えたかったんです。

 

真面目な人って、遊びがないんです。

 

だから女性も、

「なんかこの人と一緒にいると窮屈だな」

と感じてしまう。

 

あるあるなのが、好きな子に誠実にしすぎて

 

「この人は、本当の私を

受け入れてくれないだろうな」

 

とか思われちゃうパターン。

 

 

女性が裏で抱えている、

悪な部分や、闇の部分を

理解しないと、

こういうことが起こります

 

だからこそ、女性の裏側に隠された本音について

しっかり理解しておく必要があるし、

 

真面目に優しいじゃなくて、

 

  • たまにはふざけた遊びをしてみたり
  • クラブやバーに行ってナンパしてみたり
  • やりたいことをとことん突き詰めてみたり
  • 女の子と遊びの関係を持ってみたり

 

そういう、面白おかしい体験、普通じゃない体験、

ちょっと道を踏み外した体験って言うのを、

あえて自分でやってみる。

 

そうすることで、真面目で優しい男と思いきや、

「実は俺には、こういう一面もある!!」

って見せられる、

あなたの「魅力の手札」がどんどん増えていきます

 

女性から「いい人」と言われるけど、

恋愛対象になれない・・・って方は

是非この考え方を覚えておいてください。

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに!😋