Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

友達終わりで終わっちゃう男は○○不足です

f:id:YuuBLOG:20211223213530j:image

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

今回は、、⤵︎ ︎

友達止まりで終わっちゃう

男は○○不足

ということで、

今回はその○○を紹介します!

 

 

先日に届いた相談?!

 

【○○さん】

女の子と知り合ってもいつも

ただの男友達で終わってしまいます。

 

恋愛対象にならないと言われます。

 

女の子からは優しくて面白いと言われるのですが、

それだけでは恋愛対象にはならないのでしょうか。

 

これはーあるあるですねぇー。

 

好きな子と普通に二人きりで話せるし、

楽しそうに笑ってくれるんだけど

いざデートに誘おうとすると

 

「ん〜・・・ごめん、しばらく忙しくて

予定空けにくいかな汗」

 

みたいな感じではぐらかされてましたね。

 

あなたは恋愛対象じゃないの!

ごめんなさいm(_ _)m

って遠回しに言われてる気分になって

めっちゃ悲しかったですね。。

 

そして、1番気になるのが、

 

「女の子からは優しくて面白いと

言われるのですが・・・」

 

ってところじゃないですか?

 

「優しくて面白い男性が好き!」って、

 

タイプの男性像を聞かれた女性は

よく答えてますよね。

 

一見、この男性はその「理想の男性像」を

しっかり満たしているわけです。

 

なのに、モテないのかよ。

女の子から直々に

「優しくて面白い」と言われているのに

 

それでも恋愛対象に見られない。

ただの友達で終わってしまう。

 

一体、なぜなのか。

 

あなたはどうしてだと思いますか??

 

「顔がタイプじゃなかったんじゃないの?」

「女性がお世辞を言っているだけかも」

「もしかして年収が低いから?」

 

まあ確かに、そういう可能性もあるでしょう。

 

でもね。

 

いっつも女性と「ただの男友達」で

終わってしまう男性には、

 

実は「圧倒的に足りない要素」があるんですよね。

 

 

友達止まりになる

男性に足りない

「ある要素」とは?

 

もったいぶってもしょうがないので

パパっと結論を言っちゃいますね。

 

それは・・・「色気」です。

 

男としての色気。

 

これが、なぜいつも好きな女性と

友達止まりになっちゃう男性に

「圧倒的に足りないもの」なんですよね。

 

「色気?なんかフワッとしてて

意味がよくわからん...」

って感じだと思うので、詳しく説明しますね。

 

「色気」って聞くと、例えば

筋肉がムキムキだとか、いい匂いがするとか

そういうのを想像するかもしれませんが

 

ここで言う色気はちょっと違います。

 

 

ここで言う、「色気」の

正体は・・・

 

それは、「経験値」のことです。

 

人生における経験値が高い人は

自然と女性に対して色気が発揮されるんですね。

 

例えば、よくオシャレなバーに

通ってる人っていますよね。

 

そういう人は、普段からバーに行き慣れているから

自然体でお酒を注文することができます。

 

しかし、これが逆に

「人生で初めてバーに行く人」だったらどうなるか

 

どうやって振る舞えばいいのかわからず

キョドってオドオドしちゃいそうじゃないですか?

 

「俺、こういうとこ来るの初めてなんだよね〜

(オロオロしながら緊張気味で)」

 

みたいな。

 

 

こういう男の姿に

女性は色気を感じません

 

なんだか、頼り甲斐がないからです。

守ってくれるような強さを感じない。

 

そうすると、女性は一瞬でその男性を

「恋愛対象外」として扱っちゃうんですね。

 

こんな風に、女性から本能的に

判断されてしまっていたわけです。

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに😋🙌