Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

男が知るべき女の生態

f:id:YuuBLOG:20211223172719j:image

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

今回は、、

男が知るべき女の生態

について紹介していきます。

 

 

NO.1

1ヶ月に4回性格が変わる

 

  • どんよりネガティブな1週間
  • ちょっとエッチな1週間
  • 冷静で大人になる1週間
  • イライラ怒りに満ちる1週間

 

女性ホルモンの影響でこのように

性格が移り変わりやすいです。

 

「女心と秋の空」って言うけど

あれはこの性質から来てるのかも。

 

NO.2

フラれたタイミングの

異性の優しさに弱い

 

失恋直後の女性は精神が不安定で

優しく話を聞いてくれる異性に

心が傾きやすいです。

 

寂しくて仕方ない感情を

優しく話を聞いてくれる男で

埋めようとするので、

 

好きな女性が失恋した直後に

2人きりで話を聞けるポジション

取れると、

そのまま付き合いやすいですね。

 

 

NO.3

「好き」と言われても

簡単には信じないのに

「嫌い」と言われたら

あっさりと信じる

 

女性は男に告白されても、

「どうせ一時的な気持ちでしょ」

となかなか信じません。

 

諦めず何度も告白した男性が

最終的に結ばれるケースは

 

この「信じられない」という壁を

突破できた証なんですよね。

 

 

NO.4

誰にでも優しい人が

自分にだけ特別

優しくしてきた瞬間に弱い

 

男性アイドルをイメージすると

分かりやすいですが、

 

普段誰にでも優しい人気者の男が

自分だけ特別扱いしてきた瞬間

 

女性は特に感情が揺れやすく

その相手を好きになりやすいです。

 

少女漫画とか、大体主人公の子が

モテる男に特別扱いされますよね笑

 

 

NO.5

話を聞いて共感しつつ

最後は背中を押してくれる

男と付き合いたい

 

女性からネガティブな相談をされたら

ついつい「辛いなら休んだら?」って

言いたくなりますよね。

 

「また辛い事があったら話聞くから

今は頑張ってな」

と最後には応援してくれる男の方が

圧倒的にモテやすい。

 

女性はまた明日頑張るために

愚痴吐いてるようなもんですからね。

 

 

NO.6

男より独占欲が強い

 

女性は好きになった男性の

時間、労力、思考、身体

全てを自分のものにしたいと考えがち。

 

男は付き合った瞬間から安心して

素っ気なくなったりしがちですが、

女性は逆なんですよね。

 

このギャップか本当に

恋愛をややこしくしてる。

 

この性質を知っているだけでも

女性に対する見方が変わるかなと。

 

 

女性に触れて

モテる男に成長しよう

 

本気で好きなこと付き合いたいとか

可愛い彼女が欲しいなら、

まずは女性のことを理解するために

学ぶことから始めていきましょう。

 

僕のブログではそのための知識を

毎日発信していきます。

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに😋