Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

女がエッチしたい男に見せる発情サイン

f:id:YuuBLOG:20211222215733j:image

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

今回は、、⤵︎⤵︎

女がエッチしたい男に

見せる発情サイン

を紹介します!!

 

 

 

飲み会やデートで男を

悩ませる問題

それが、、

「この後ホテルに行ってOKなのかどうか?」

ですよね。

 

僕は学生時代に、これが見抜けなかったせいで

だいぶ苦い思い出があります笑

 

当時好きだった女の子とデートしてた時、

めっちゃいい雰囲気になって

手まで繋いだのに、

 

「ここでホテルなんか行って大丈夫かな?」

ってチキっちゃったんですよね。

 

相手がOKしてくれる

確信が持てなかったのです。

 

今思うと、

「いや、お前これはどう考えてもGOでしょ!」

って感じなんですが、

当時はそれが分からなかったんですよね。

 

そこで、昔の自分のような失敗

「ワンチャンあったのに、チキって誘えなかった」

って言う男性を少しでも減らせるように、

 

女の子がエッチOKな男だけ

見せる発情サインを紹介します!

 

これを知っておくだけで、

女性をスムーズにホテルまで誘い出せますし

セ○クスできる確率が一気に上がるはず。

 

保存してあとから何度も

確認できるようにしておきましょう!

 

女性が見せる発情サイン

①身体のサイン

  1. 話をする時、体の正面をこちらに向けてくる
  2. 距離が近い。近づいても離れない
  3. ボディタッチを嫌がらない。しても離れない
  4. 手を握ると向こうからも握り返してくれる
  5. まばたきの回数が多くなる
  6. 髪をかきあげたりくるくると巻くことが多い
  7. 横目でチラチラとこちらを見てくる

 

女性が見せる発情サイン

②言動のサイン

  1. 匂いを褒めてくる
  2. 下ネタに敏感に反応してくる
  3. 眠いアピールをしてくる(ホテルに行きたい)
  4. 明日予定ないアピールしてくる
  5. 「この後どうする?」と聞いてくる
  6. 寂しいアピールをしてくる
  7. 好きなタイプを聞いてくる

 

 

重視すべきは身体のサイン

女性によっては、普段から脈アリっぽいことを

平然と言っちゃう子もいるんですよね。

 

だから、言葉じゃなく「行動」

 

つまり女性の身体が発してるサインの方を

よく観察するようにしましょう。

 

そこで、身体が出すサインが

4つ以上当てはまっていた場合は

誘っても高確率でOKなので問題なし。

 

言動のサインの方は

おまけ程度で考えましょう。

 

女心がわかる男性はモテる

今回紹介した発情サインは、この投稿を保存して

必ずデート前や飲み会前に見返して

見抜けるようにしておきましょう!

 

もし、女心心理をマスターして

女心がわかる男になりたいって人は

ぜひ、僕のブログを読んでみてくださいね!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!🙌

次回の記事もお楽しみに😋