Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

意外と間違ってる?!女の子へのLINEの送り方

f:id:YuuBLOG:20211206212616j:image

 

 

 

皆さんこんにちは。

yuuこと恋愛アドバイザーです。

 

今回話すことは

  1. LINEの上手な送り方

 

  1. LINEの上手な送り方 

まず、上手な送り方を考えるのではなく、間違っている送り方を訂正してください

 

ネットには「良い点」 が

よく書いてあります

 

そして、デマ情報も少なくありません

自分がよく引っかかってました(笑)

 

でも、自分が間違っている事は誰も教えてくれません

☝️ここがいちばん重要

 

 

という事で、間違っているLINEの例です!

 

  • 質問攻め     これは50%くらい嫌われます
  • 追撃LINE etc...     70%くらい嫌われます
  • 浅い話題ですぐ話を変える           60%くらい嫌われる

 

どうでしょうか、心当たりはありますか??

 

あったらかなりやばいですね笑笑

 

 

自分が間違っていた事は

   「浅い話題ですぐ話を変える」 でした笑

 

 

もちろん、LINEの良い点を知っておくのはとても良い事です

 

 

しかし、基本の事が分からない人は

一生変われません、、、

 

今回のまとめ

 

  • ネットの良い事を探す前に             自分の悪い所を見つける

 

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

引き続き、次回の記事もお楽しみに😋