Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

確実に落とすLINE術 Part5

f:id:YuuBLOG:20211206213324j:image

 

 

 

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

先日紹介したオウム返しで共感

試してみたでしょうか??

 

しかし、人間は一人一人性格などが違うので

オウム返しを嫌がる人も出てくると思います

 

LINE術は沢山あるので安心してください!

 

  • なんか上手くいかない、、
  • なんか嫌われてる?!

 

という不安はみんなが持っていることです!

 

自分もそうでしたからね(笑)

 

そこで、本格的なLINE術Part2という事で

紹介します!

 

  1. どうしたら相手が楽しいと感じてくれるか

を考えるという事です。

 

みなさんも当たり前ですが、自分の楽しいことをされたら嬉しいはずです。

 

それと同じことをすれば良いのです‼️(笑)

 

でも難しいですよね、、(笑)

 

 

そこで!!

 

自分がやってた方法を紹介します。

 

  1. 話の話題が変わりそうな時に、さらっと趣味を聞く
  2. 相手の呼んで欲しいあだ名を聞く

 

ということをしてました。

 

1番目は何となく理解できると思います。

 

問題は二番目ですね(笑)

 

なぜ、あだ名を聞くのかと言うと、、、⤵︎ ︎

 

  • 質問する時に、あだ名を使って呼ぶ

 

ということをするからです。

 

 

相手の名前(あだ名)+質問

という事をすることで、

相手は自分の名前を呼んでくれるので

自ずと、嬉しくなるのです!(笑)

 

自分もやって見たのですが、これはかなり使えるテクニックです!!(笑)

 

次回は、本格的なLINE術Part3です。

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに😋