Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

確実に落とすLINE術 Part4

f:id:YuuBLOG:20211206213226j:image

 

 

皆さんこんにちは。

 

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

今回は、、

本格的なLINE術

をお教えします。

 

早速教えちゃいますね!笑

 

  1. オウム返しで共感をアピール

 

 

まず1の「オウム返しで共感」

についてです。

 

人間は共感してもらうことで

嬉しくなり、

どんどん話してくれるようになります。

今この記事を読んでいるあなたも

共感してもらったら絶対嬉しいはずです。

 

  • LINEであまり上手くいった感じがしない、、
  • 相手の返事が素っ気ない、、

 

と悩んでいる方には必見です‼️

 

ここで、男子諸君にとても有力情報

見つけてきました!!それは、、、⤵︎ ︎

 

 

女の子は共感してもらうと

特に嬉しくなる

 

という事です!(笑)

 

知らなかった人がほとんどだと思います。

 

しかし、注意点があります。

 

それは、、、、

 

やりすぎ注意です(笑)⚠️

 

自分がやりすぎて

相手にバレちゃった経験があります(笑)

 

程々にですね。。。

 

今日のまとめです

  1. オウム返しで共感!
  2. しかし、やりすぎ注意⚠️
  3. 女の子とのLINEは特に共感!!

 

次回は、本格的なLINE術Part2を

ご紹介します!

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

引き続き次回の記事もお楽しみに😋