Yuu恋愛BLOG’S

恋愛アドバイザーyuu。恋愛,商品紹介,異性事情etc...

好きな人を確実に落とすLINE術 Part3 LINEを無限に続ける方法

f:id:YuuBLOG:20211206212912j:image

 

 

 

皆さんこんにちは。

恋愛アドバイザーことyuuです。

 

今回は、、、

LINEを無限に続ける方法

を紹介します。

 

今まで好きなことLINEをしてきて

不安に感じることがあったかと思います。

 

その中でも有名な問題点を紹介します。

 

それは、、、、

 

  • 相手の返信が素っ気ない
  • 既読無視される
  • そもそも既読がつかない

 

などといった問題でしょうか。

 

自分はあまりにも酷すぎて

全然既読がつかなかったです(笑)

 

もちろん対処法はあります!!

 

既に、調べて実践してる方もいると思います。

 

しかし、皆さんにはデマ情報には

騙されて欲しくありません。

 

 

なので本気で教えちゃいます🔥🔥

 

それは、、

実は、全て同じ共通した

問題点がある

 

ということです。

 

 

早く教えろ!前置きが長い!

と言われそうなのででサクッと説明します。(笑)

 

 

共通した問題点は 、、、

相手が興味のある話をしていない

 

ということです。

もう一度好きな子とのLINEを

見返してみてください。

 

自分の自慢話ばかりしていませんか??

 

ここだけの話ですが、

相手が興味のある話を聞く側に回ってあげる

 

ということをするだけで本気で変われます(笑)

 

このテクニックは、現実で女の子と話す時

にも使えます。

 

人は話を聞いてくれる人に

心を開いてくれます。

 

具体的には、

聞く側 : 話す側

   8割   :    2割

 

を目安に意識して話してみてください。

 

しっかりと恥ずかしがわらないで

相手の目を見るんですよ?!(笑)

 

 

次回は、

本格的にLINE術を教えます

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

引き続き次回の記事もお楽しみに😋